2016年4月12日火曜日

始まりの時

入学式も昨日あたりが多かったようですね

『校則指定の髪型に..』のお話も多かった先週
制服合わせのお話など伺うと、なんだか
随分と昔の学生時代を、ふんわり思いだしたりして..

大笑いも大泣きもある学生時代ですが
是非とも、いろいろな感情を大切に
20代30代未来の自分を想像しながら、壁を突破
していただきたいモノです!

新入学おめでとうございますm_ _m゛


明日のkiitos
ゆったりです。。今週まだまだゆったりです^^
ご連絡お待ちしております

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Romiさんのコンフィチュールをお土産で..



Romiさんのコンフィチュールは、味も美味ですが
瓶やパッケージ、お店のデザインすべてにRomiさんらしさが
行き届いているので、すごいな~すごいな~と思う





春らしくて、とても可愛い袋は、また捨てられない袋の仲間入り。。
袋も溜まるなぁ~..(*´v`;









3 件のコメント:

  1. 鹿児島まことさんのイラストですね!
    ロミさん、どこにあるお店ですか?
    行ってみたい!

    返信削除
  2. 鹿児島まことさんのイラストですね!
    ロミさん、どこにあるお店ですか?
    行ってみたい!

    返信削除
  3. 袋にもサインが入ってました^^

    Romiさんのお店は、鎌倉と東京の目黒にありますよ♪
    http://www.romi-unie.jp/

    内装も素敵なので刺激になるかと思います!

    返信削除