2016年4月8日金曜日

日に日に、暖かいです

日が長くなって、明るいって嬉しいなぁと
つくづく感じるこの頃..

夜型ではありますが、やっぱり何かをやってみるか!
という気持ちにさせてくれるのは、太陽のチカラかと

雨もときどきは好きです

結果、ニュートラルが信条


それでは、土日のkiitos
土曜日..16時以降でご相談ください
日曜日..18時以降でお受けできます

いい天気のようです♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

尾道で美味しいモノもいただきました^^*


高カロリーゆえ断っていた、メロンパン解禁^^;

やっと食べれた、ネコノテパン工場

しかも迷って、迷って
お店の下見は、何度も行っているのに、、(いつも売切れゆえ)

西国寺から、横移動したらまったくもって
変なところをぐるぐるしました..(汗)

着いて良かったし、パンが残ってて良かった..´д` ;





実は、あまり飲めません..

IL PONTILE(イルポンティーレ)さん

テイクアウト専門のイタリア料理のお店
小休憩をするお部屋もチョコっと作られてて、そこでセルフでいただけました

ちょっとだけ飲んだ、バラデンというメーカーのイタリアビールが
美味しかったです

オレンジピールが入って、フルーツの様な飲みやすさ
イザックという種類なのかな。。

歩き疲れた後の炭酸は、ウマイ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿