2016年4月3日日曜日

鶴乃子

今週もありがとうございましたm_ _m゛

折角、桜が見ごろを迎えたと言うのに
あいにくの雨の日曜日となりました。。

お店の中でも、何だか感じるジメジメ感..
何だか広がる、髪の毛感..

明日が、私たちのお花見本番の日ですが
青空は厳しそうです、、残念(◞‸)

傘越しに楽しみます

明日あさっては、定休日となりまして
6日(水)よりお待ちしております
13時半以降お受けできます

来週もどうぞ宜しくお願い致します!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

季節にちなんだ桜餡の鶴乃子いただきました^^*



毎度、このマシュマロ感
食べながら笑顔になるのは、なぜなんでしょう。。

幸せでご馳走様ですm_ _m゛









0 件のコメント:

コメントを投稿