2016年4月28日木曜日

..♡゛

少し肌寒く、雨上がりの広島は薄曇りでしたね

本日が、GW前の最終出勤の方も多い事と思います

長い方は10連休!
びっくりポンです^^;

どうぞお車など、いろいろとお気をつけて
楽しい連休にされて下さいね

kiitosはこよみ通りに営業です
2日(月)3日(火)のみお休み

土日、祝日は朝10時からopenです
髪切ってスッキリして、お買い物などなど
是非、お寄りくださいませm_ _m゛

週末のkiitos
金曜日..17時あたり以外は、ご希望添えます
土曜日..14時以降お受けできます
日曜日..ご希望に添えます
以降の祝日は、まだまだゆったりしております

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

雨上がりにハート落ちてました


花びら..

15年履いているtrippenのgolf
年季モノですが、修繕修繕しながらの愛すべき一足です









0 件のコメント:

コメントを投稿