2015年8月9日日曜日

カポック

皆さまこんばんは^^
今週もありがとうございましたm_ _m

何故か、昨晩、コチラのblog書いたのに公開のボタンを
押し忘れて帰宅するという、今までないドジッ子を
してしまいました。。

と言うことで、昨晩書きましたモノupします..(*´v`;
来週もまだまだ空いております
どうぞ宜しくです!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


お家に帰ると、むわぁ~とした熱気に
お出迎えしてもらう日々が続いておりますが^^;

植物にとっては、温室的な?
いい効果なのか、長い付き合いのカポックくんが
ニョキニョキと若葉を出しております♪



植物の葉の出し方は、色々ありますがカポックの葉は
パッと手をひらいた様に、全力全開な感じがとても可愛らしく
観ていて少し笑えるところがタマラナイです..

これから、まだまだ増える様子を楽しめるかと思えば
温室も悪くないかな..❛;


0 件のコメント:

コメントを投稿