2015年8月23日日曜日

炙りいわし

皆さまこんばんは^^
今週も1週間、ありがとうございましたm_ _m

台風を横目に、広島はとてもいいお天気で
土曜日・日曜日ともに、行楽日和でしたね

日向はまだまだ暑いですが、日蔭は風もあって
気持ちがよさそうです♪

明日は、お休みですのでいい天気だと良いのですが。。

来週もどうぞ宜しくお願い致します!


【秋やすみのお知らせ】

9月7日(月)~10日(木)まで秋やすみをいただきます

9月1日第1火曜日と9月20日第3日曜日は営業致します

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

炙りいわしをいただきまして、骨までサクサクいただけまして
カルシウム採れるの間違いなしアイテムと思われます^^*

ご近所の輝やさんで、取扱いと伺ったのですが
くだもの屋さんだけど、美味しいモノ凄くご存知だわ..


ビールとか好きな方には、とても良さそう

飲めないけど、温かいお茶とチビチビいただく珍味
まどろむわ~(*´3)~3

ごちそうさまでした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿