2015年8月7日金曜日

宇治金時

こちら、週末の空気が漂う立町です^^

毎日毎日、暑いですが暑さに負けないよう
おいしいもの食べたいですね~

本屋さんに行くとやたらと肉特集が目につきました
BBQとか、まったくする予定ありませんが
想像すると、楽しそうですね(o˘˘o)♪

とうもろこしなんて、焼いちゃったりして。。

お盆もお仕事、頑張ります!
kiitosに遊びに寄ってくださいm_ _m

それでは、土日のkiitosです
土曜日は、19時にカットのみお受けできます
日曜日は、15時半以降お受けできます
お待ちしております

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

夏のご褒美候補にしていた“はちの木の宇治金時”


差入れでいただいてしまった..
念が飛んでいたのかもしれない..(*´v`;

疲れが飛びます!
いつも、ありがとうございますm_ _m゛

0 件のコメント:

コメントを投稿