2015年8月22日土曜日

歌川国芳展

ここ数日、お腹が空くのが早いです。。

ペコペコ過ぎて、何が食べたいのかも分からない
そんな状態です..(*´v`;

昨晩は、押し麦を使ってトマト&ズッキーニ&さつま芋のスープを
作りましたので、まず帰宅後それを食べたいと思います!

スープに押し麦を入れると言う、アイデアをお客さまから伺い
やってみると、食べごたえあってとても美味♪

しかも押し麦って、扱いやすいんですね^^
入れ過ぎ注意くらいかな。。

お腹にたまるので、朝ごはんにも良いと思われます!
おすすめです

それでは、明日のkiitos..

午前中と16時半以降お受けできます
お待ちしております(o˘˘o)゛
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

来月、広島県立美術館で開催のコチラ

『 歌川国芳 展 』



結構、楽しみにしております^^
作品入れ替えもあるので、2回行くのかどちらかにするか、、悩みます

妖艶なネコたちを観に行かねば!




0 件のコメント:

コメントを投稿