2015年8月14日金曜日

おからでごぼう

皆さま、こんばんは^^
少し涼しくなり、過ごしやすいお盆休みですね

立町も金曜日感があまりなく、少し大人しい
雰囲気を漂わせております。。

実家で、ゆっくりでしょうか?
はたまた、お仕事でしょうか?

どちらにしても、明日も良い一日を..♪

明日のkiitosは、、
13時半以降は、ゆったりとしております
どうぞ、すきま時間にお寄り下さいませませm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ダイエットをしておる訳ではありませぬが。。
こちらにハマッております^^;


ドラッグストアのウォンツで発見!
アサヒが出しているごぼうのお菓子

コリコリと堅めの食感とごぼうの風味が意外とおいしい(*´3)b゛

見つけたら、お試しくださ~い♪


2 件のコメント:

  1. ごぼうチップス美味いね=
    でも野菜チップス高いんだよね~~~(╥ω╥`)

    返信削除
  2. 高いですよね~

    でも、最近は高い方が売れる傾向にあるらしいですよ。。
    人間心理です

    パンも年々高くなってますものね~
    パンに甘いので、買っちゃいますけど^^;

    返信削除