2015年3月8日日曜日

stamp!

今週もありがとうございましたm_ _m゛
無事、1週間終了です!

本日は、とってもいい陽気でお休みの皆さまが
とても気持ちよさそうでした^^

上着も脱ぐくらいの暖かさだったようですね

明日は、再び雨のようで、、残念
ここのところ用事のある休日は雨。。
室内からの雨は、好きなんですけどね..(´υ`;

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


やっと行けた、郵便局^^;
キャベツ・デコポン・サヤインゲン・マンゴー・タマネギ..
野菜の切手♪

タマネギとキャベツが良い感じです

“お気に入り 誰に贈ろう 春便り”

友人のお母さんの影響で、川柳にはまって1ヶ月
日々を凝縮したコトバにする、実に楽しいモノだと気付けました❛゛

来週もどうぞ宜しくお願いしますm_ _m


0 件のコメント:

コメントを投稿