2015年3月18日水曜日

ハァゲンダッツゥ!

雨雨、あめの広島です。。
明日も雨模様のようです^^;

2日続くのは、珍しいですね~ 
立町は、雨だと通りが静かになるので
たまには雨も良いわねと思います(*´3)~♪

しかしながら、早く暖かくならないものかと心待ちです
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

フラッと寄ったサンモール地下のイズミで見つけたハーゲンダッツ!



バナナの入ってる“何か” が好きです..

バナナミックスジュースも好きだし、バナナケーキも好きだし
バナナチップスも好きだし、、あっこれはバナナそのモノか..(*´v`;

で、クッキーバナナをみっけ♪
バナナ好きなら、ウマシッ!!と思われます

パーティータイプは、小さめなのでもう一個いけるんでない?
っと、思いがちで危険。。ハーゲンダッツはハーゲンダッツなのです

数字を持っているアイスです^^; 気を付けましょう


明日のkiitos
13時半以降あいております
ご連絡お待ちいたしておりますm_ _m゛

0 件のコメント:

コメントを投稿