2015年3月24日火曜日

デコポン

皆さまこんばんは
寒気が戻ってきた広島は、寒い風が吹いて
コートや軽いダウンのお客さまが多い一日となりました^^*

もう桜の蕾もぷっくりして柔らかな部分を覗かせそうな
雰囲気ですが、今日の寒さでもう少し締まっていこうと
なりそうですね。。

桜は、咲くとポップコーンの様にパパパッと過ぎて余韻を
楽しませてはくれないので、この蕾の時期をしっかり堪能し
満開時が余韻くらいの心もちで、桜とは向き合うコトにしてます

今が見ごろ! 川沿いの蕾見を毎晩楽しんでいます❛~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

下歯茎と唇の間に出来た口内炎がとても痛いここ数日..


ビタミン、ビタミン、、CCC、、
考えていたところに、デコポンいただきました)/

とても美味しそうで、ビタミンも採れて有難いですm_ _m
これで、口内炎治しますっ!!


明日のkiitos
午前中は特にのんびりしてます
午後もお受けできます
おまちしておりま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿