2015年3月17日火曜日

なんてこった。。

やって、しまいました^^;
なんとも情けなし..

広島は、3月14日からの新白島駅開通にともない
アストラムライン・JRともにダイヤ改正

重々承知 、朝もしっかり心得て早く出ました!
が、カラダが反射しました。。

目的地のひとつ前で、降りてしまった´д` ;
いつもならみんなすごく降りる駅なのに降りないな~
なんて思いながら下車..

って、まったく降り慣れない駅だしっ!!!
折角、早く出たのに次の電車を待つ的なザンネンな私です

反射でまた降りたらどうしよう。。じぇじぇ(古い..)

そんな新白島駅、撮影してみましたとさっ(*´3)ゞ



明日のkiitos
18時半以降おうけできます
木曜日はまだ、ゆっくりしております
桜の蕾もプクッとしてきました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿