2020年1月9日木曜日

七草

七草粥をしました

胃が痛いくらいに、食べ過ぎたお正月でしたから
ちょうど良き具合に、七草があるものだと
毎年、感心します^^



そして、今年は何も味をつけないという
草の味だけに集中するお粥にしてみたところ
ダシでつくっていた時より、食べやすく
毎年、コレで行こうと思った次第

もうひとりの人は、味気ないと
ソーセージを焼いていたので
まったく七草の意味なし..

ひとそれぞれですよね^^;


それでは、週末のkiitos
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..13時以降お受けできます
日曜日..16時以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛










0 件のコメント:

コメントを投稿