2020年1月28日火曜日

今週もどうぞよろしくお願いします

この冬、初でみつけた寒じめほうれんそう!



「みつけた~」っと、テンションが上がる野菜はそうない
きょうは、うれしかった^^

たぶん、この冬、10回以上はたべると思う

とにかく、甘くて最高

ちぢみ小松菜というのもチラッとみかけたけど
もともとかなり淡白な小松菜が
どのくらいの濃度になるのか、すこし気になる。。



それでは、今週のkiitos

水曜日..15時半あたりのみお受けできます
木曜日..16時半以降お受けできます
金曜日..15時以外でお受けできます
土曜日..15時から16時以外でお受けできます
日曜日..14時から16時以外でお受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛








0 件のコメント:

コメントを投稿