2020年1月19日日曜日

今週もありがとうございました

寒い中、一週間ありがとうございましたm_ _m゛

きょうも日差しはあるけど、寒かったですね。。

駅伝、広島16位!
半分より速い、パチパチ~

観ることは出来なかったですが
ココロで応援してました^^

そして今朝、出勤途中にゆるキャラいっぱい会えました


北海道PRキャラクター、キュンちゃんです

エゾナキウサギをベースに、エゾシカのかぶりものを
しているのがキュンちゃん

こどもがいっぱい抱きついてました

ワタシも、中身まるごとキュンちゃんだったら
抱きつくのに、、

やっぱり、中身が大事

駅伝の時は、ゆるキャラ祭りでたのしいです^^


それでは、来週もどうぞよろしくお願いいたします

火曜日は、16時以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛













0 件のコメント:

コメントを投稿