2020年1月25日土曜日

ポピー

ちょうど、ひと月前はクリスマスでしたね。。

1か月の速さと街の洋風感がさっぱり
消えた感じに妙な気分となりました^^;

つぎの行事は、節分ですかね

という事は、暦の上では春か、、

今年も雪をみることなく春ですかね


それでは、日曜日のkiitos
16時半以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポピーのつぼみって、インパクト強いですよね..




きょうの花は、ポピー^^

アンデルセンでは、初めてブーケで貰った気がします

花の艶やかさとつぼみの野生味
ギャップにいつもすこし笑ってしまうのは
ワタシだけでしょうか。。












0 件のコメント:

コメントを投稿