2019年7月16日火曜日

MUJI×UR

友人から、無印の団地リノベーションプロジェクトの話きく


関東や関西、福岡の古い団地が
今のところ対象の様で、残念ながら広島はナシ..

シンプルで如何様にもアレンジが出来て
賃料も都会にしては安く

若い人が高齢化した団地に
再び流れる、こどもも増えて栄える

すごくいい試みですね

是非、広島の団地でもやっていただきたい


MUJI×UR

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今週もはじまりました^^

今日は、暑い
汗がでる一日でしたね

やっぱり、セミが鳴いてました..
梅雨あけた感です

しかし、週中は不安定な天気になる様ですが
今週もどうぞよろしくお願いしますm_ _m゛


今週のkiitos
水曜日..12時から15時半以外でお受けできます
木曜日..14時から18時以外でお受けできます
金曜日..13時から15時以外でお受けできます
土曜日..15時以降でお受けできます

今週は、日曜日が定休日となります
ご確認をよろしくお願いします














0 件のコメント:

コメントを投稿