2019年7月18日木曜日

雨、すごかったですね。。

ひさしぶりに激しい雨音。。

雨漏りしやしないかと、ヒヤヒヤしました^^;

古い建物なので..

今は、すこし落ち着いてる様なので
このうちに、帰宅したいところです

この週末は、ずっと雨のようですね

ジメジメ寝苦しい夜ですか
工夫をして、よい睡眠を!

まだ、エアコンつけてないので
さすがに昨夜は、寝苦しかったな。。


それでは、週末のkiitos
金曜日..13時から15時以外でお受けできます
土曜日..18時以降お受けできます

今週の日曜日は、定休日となります
ご確認よろしくお願いしますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

MONのあん食パンいただいた^^



MONのパンは、どれも昭和のやさしいパンを
思い出せて、好きです

素朴で家庭的なパン屋さんが減って
ストイックで突き詰めたパン屋さんが増えるこの頃

どちらも素敵で、どちらもいいバランスで
残って欲しいです^^











0 件のコメント:

コメントを投稿