2019年7月10日水曜日

タピオカ飲んでみた

広島はひさしぶりに、しっかりとした雨が降っています

降るふる予報で、降らぬ日が
つづいていました。。

あと、10日もしたら夏休みがはじまるというのに
暦と気候の違いについて行けてません

そう言えば、昨日は朝、セミが鳴いていました..
これまた、驚きました^^;


それでは、週後半のkiitos
木曜日..13時以外お受けできます
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..14時と18時以降以外でお受けできます
日曜日..12時半以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

タリーズでロイヤルミルクティを頼んだら「100円でタピオカ足せます」
というコトで、お願いしました^^



流行りに乗りました。。

と言っても、タピオカ随分前にも流行ましたね

おいしさは、、ミルクティおいしいけど
タピオカは、正直分からなかったという..

シャレオに出来た、台湾のタピオカ専門店は
すごい行列と聞きました..^^;











0 件のコメント:

コメントを投稿