2019年7月27日土曜日

花火大会だ!

きょうの中の棚は、一日中
浴衣の方が往来していました

忘れてましたが、宇品の花火大会ですね

もう、何年行ってないでしょうか..

心臓に響く打ちあげ音を
汗だくで感じるとは、夏ですね

梅雨明けが遅かったので
何か夏を、夏らしさを、、と気持ちあせります

帰って、かき氷でも食べよー^^


それでは、明日のkiitos
11時半にキャンセルが入りました
そのあとは、16時以降でお受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

土用の丑の日にちなんで、うなぎパイをいただく



「小谷の鰻じゃなくて、ゴメンネ^^」と、粋なひとこと

この時期は、デパチカでうなぎパイ売ってるそうです
知らなかったな~

コクがあっておいしいですよね



山口のお土産

小野茶のグリーンティをいただく
この夏、さっぱりいただける逸品

どちらもごちそうさまで
ありがとうございますm_ _m゛

















0 件のコメント:

コメントを投稿