2018年6月30日土曜日

ばばちゃんの豆

梅雨と言うほど雨は降らないけど
髪はふわふわふくらむね。。

などと、考えてるうちに6月も最終日

明日からは、7月ですね
怖いですね^^;

どんな暑さですかね

お塩と水分とって、一緒にがんばりましょう


それでは、明日のkiitos
17時半以降お受けできます
お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

奄美大島に潜りにいかれたお客さまからお土産^^


あー、止まらない.. 好物すぎる


奄美は、黒糖が有名らしいです

LCCで、8000円で行かれたそう..

旅上手は、お金をかけずに最高の旅をされます

わたしも、教えて貰ったサイトで勉強します!

黒糖アーモンドも、止まらないおいしいさでした
ごちそうさまですm_ _m゛


0 件のコメント:

コメントを投稿