2018年6月21日木曜日

おかゆさん

本日は、夏至

日が長いのが、夏の嬉しいところです^^

いちばんお昼が長い一日
あっという間に終わってしまった。。

夕方18時過ぎても、「髪、よって帰ろうかな~」
と思えるのが、夏の良いところとも言う

一日を、めいっぱい活用
そんな日が多くなる、夏がやってきますね


それでは、週末のkiitos
金曜日..18時以降お受けできます
土曜日..16時以降お受けできます
日曜日..11時半以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨晩は、おかゆさん



ふざけた写真でスミマセン..

おなか悪いわりに、しっかりパンパンに
おかゆさん、ついでるという

おなかは空くんですよね..^^;

いい梅、贅沢に一個のせて景気付けです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿