2018年6月23日土曜日

肌さむい夜

今夜は、すこし冷えますね

日替わりの気温
体調を崩さない様、空気に添っていかないと..

そんなコトお構いなしに、にぎやかな中の棚
みなさん、お酒に陽気で元気です

明日も休みですからね~

サッカー、セネガル戦は明日ですかね
また、いい試合になるといいですね~


それでは、日曜日のkiitos
16時以降お受けできます
お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

実は、本日、私 誕生日であります^^

毎日、色々なコトがありますが
あぁ、素敵だなと思える人たちが居るから
また、未来も楽しめそうと、すすんで行けます

いつも、ありがとうございますm_ _m゛

西光亭のクッキーに三谷さんの木匙

そして、素敵な贈りものにも感謝..♪

箱好き、ドストライク!

どちらも大切にします^^





0 件のコメント:

コメントを投稿