2018年6月10日日曜日

本日もありがとうございました

今週も一週間、ありがとうございました^^

思ったよりも雨の日が少なく
降っても日本らしい梅雨のシトシト感で
穏やかな気持ちで過ごせました。。

しかし、場所によっては崖崩れがあったり
ゲリラ豪雨もあったり、安全第一で過ごしたいものです

ブワッと膨らんだり、量が増えて首回りが
ムシムシしたり、そんな季節です
気分転換に、来週も是非お寄り下さいませm_ _m゛

12日火曜日は、14時以降お受けできます
お電話お待ちしております^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おおーー、、




もらったトクサから、わき芽が出てきました

これからどうなるのか。。

あまりハサミを入れたくない(入れたらいい場所がわからないとも言う)
気ままに植物とじゃれ合うスタンスなので..^^;

急成長したらどうしたもんじゃろな。。














0 件のコメント:

コメントを投稿