2018年3月22日木曜日

緑の季節

今夜は寒いですが、久しぶりに晴れて
うれしい一日でした

kiitosから見る雨は、なかなか静かで
いいのですが、帰宅時がビチョビチョなのは
やっぱり疲れます..^^;

来週以降の暖かな日が、たのしみですね

それでは、週末のkiitos
金曜日..12時半以降お受けできます
土曜日..11時半以降14時までと、18時以降でお受けできます
日曜日..ご希望に添えます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

通勤途中の苔をみるのが好きです



冬は、枯れ気味でしたが、緑がムクムクと復活してきました

お店の緑も新芽が出たり、たのしみです

なぜか、いつも丈夫なブライダルベールの調子がわるく
ただいま一番、心配しております..genki dashiteyo~




0 件のコメント:

コメントを投稿