2018年3月15日木曜日

はちみつ紅茶

ポツリ、ポツリ..と地味な雨が降りはじめました

遅くにかけて降り続きそうなので
早めに帰宅したいと思います..^^;

明日もどうぞよろしくお願いいたします

それでは、週末のkiitos
金曜日..15時半以降お受けできます
土曜日..13時から17時以外のお時間でお受けできます

お電話でご相談お待ちしております!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ラクシュミーのはちみつ紅茶をいただきました^^

ティーパック式です

開ける前から、はちみつと紅茶の濃厚な薫りが広がりました

何も入れなくてもとっても甘く、おどろきました

茅乃舎のだしの様に、オールインワンな感じです

レモンなど入れたら、さらにおいしいだろう^^*

咳の時期、とても重宝しそう

ごちそうさまでしたm_ _m゛

0 件のコメント:

コメントを投稿