2018年3月13日火曜日

ウメ、実は食用です。

今週もはじまりました^^
どうぞ一週間よろしくお願いいたします

きのうもきょうも、とても暖かい日が
続いて、とても嬉しいです

カラダ凝り性のわたしは、薄着で動けるのが
なによりも嬉しいです

きのうも平和公園の梅をみつけ
少しぼーっとしました。。



看板に、『実は食用です。』
とあったので、『じつは、しょくようです』と読んだら

『み、でしょ..』

と、つっこまれました..

『じつは、』の方が、実は面白いと思ってしまったわたしです..^^;

『み』だったかぁ..

春は、もうすぐそこです

それでは、今週のkiitos
水曜日..15時半以降お受けできます
木曜日..14時半以降お受けできます
金曜日..12時と15時半以降お受けできます
土曜日..ご希望に添えます

18日の日曜日は、定休日となります
お間違えありませんよう、ご確認よろしく
お願いいたしますm_ _m゛



0 件のコメント:

コメントを投稿