2018年3月14日水曜日

蕎麦屋 香月

いい天気による乾燥と花粉で
咳をされる方が増えていますね

私も、3月は咳要注意月なので
まずは、鼻水を出さない様に気を付けて
乗りきりたいと思います

咳が出ては、映画もおちおち観れませんからね。。

みなさんも気を付けて^^


それでは、週末のkiitos
木曜日..11時にカットのみと、17時半以降お受けできます
金曜日..12時と15時半以降お受けできます
土曜日..ご希望に添えます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おいしいと伺っていた十日市のお蕎麦屋さん

『香月カゲツ』


こちらは、黒と言う名の十割蕎麦

行ってきました^^

帰りには、売切れの看板が出る程の人気
ピークをずらして13時頃に覗きましたが
売り切れちゃうので、早めに行く方がいいですね

そば、シャキッとして喉ごし良しの。。
鴨だしのつけ汁が、旨みあり過ぎで笑顔でました^^

巻きずしも是非とのコトで、ラスト一人前に
なんとか有りつけました

たまごとイカのシンプルな具材
酢飯の塩梅もよくて、持ち帰り相談してる人もいましたよ

十日市は、おもしろいお店が多いので
散策がてらまた寄りたいお店です♪



2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!って私はこそこそブログを拝見しております。
    ここ。私の中学時代の片想いだった先輩がやっているお蕎麦屋さんなのですー!まだ行ってないのですが。
    ちなみに先輩は陸上部長距離でした(笑)
    蕎麦屋関係ないけど。

    返信削除
  2. じぇじぇじぇ!!
    片思いの先輩ですか?
    顔見てなかった~
    今度、ごあいさつしますね!(笑)
    とってもおいしくて、kiitosのお客さまにも大評判です
    修行されたんですねぇ 素晴らしいです

    ところで、お久しぶりです^^
    桃の節句も終わり、春がやって来ました!
    お逢いできるのを、心待ちにしておりますよ~♪

    返信削除