2017年2月8日水曜日

己斐ガーデン

午後になって雨も降ってきましたね

気温も下がって、寒いのがカラダに堪えます。。

雪だるまマークが出てる日もあるので
まだまだしっかりと着込んで、風邪予防

寒波の2月乗り越えましょう!

今週のkiitos
木曜日..13時半と18時半がお受けできます
金曜日..18時半以降お受けできます
土曜日..13時半以降お受けできます
日曜日..ご希望に添えます

細かいお時間の調整できますので
お電話でご相談くださいm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おすすめで西広島駅ちかくの己斐ガーデンに
昨日いってきました

冬なので、すこしカラッとしてましたが
温室の中の多肉は見ごたえありました

何より、下に群生する芝やクローバーがキレイでしたねー





売りモノでは、無いですが..^^;

外で寒いから、散歩は春がオススメです



0 件のコメント:

コメントを投稿