2017年2月21日火曜日

再び、人生フルーツ

『人生フルーツ』、遅ればせながら観てきました



すばらしかったのひとこと

津端さんご夫妻の暮らしぶり
ふたりの空気・ことば遣いはもちろんのこと

住むこと、食べること、どう生きたいか

様々な角度でみれる映画でした

とにかくコツコツ、ていねいに暮らす
そして、“ひと”を大切に。。

自分自身、これからまだまだ、いろいろな考えに左右されつつ
生きて行くと思いますが、おふたりの生き方を時に思い出し
気持ちよく生きる指針にしたいと思いました

3月も追加上映、決定とのコト!

津端家に伺いたい人、多いだろうなぁ^^*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今週も気持ちよくスタート
どうぞよろしくお願い致しますm_ _m゛

明日のkiitos
14時以降お受けできます
お電話お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿