2017年2月26日日曜日

手づくりの品

今週も無事終了
一週間ありがとうございました

来週からも気持ちよく過ごしていただけます様
心配りして参りますm_ _m゛

28日(火)は、14時以外のお時間は
ゆったりしております
ご連絡お待ちしております^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

手づくり切り干し大根!


「せとか」、かな?


大地のめぐみをいただく
日々、感謝です

切り干し大根は、明日炊きます^^*
柑橘、とってもおいしかったです

いつも、ありがとうございますm_ _m゛



2 件のコメント:

  1. お忙しいなか突然に申し訳ありませんでした。そして、ご丁寧にありがとうございます♡
    柑橘はぽんかんとタンカンとのことでした。お口に合えばなによりです。
    またゆっくりお邪魔させてください。

    返信削除
  2. お気遣い有難うございました

    ぽんかんとタンカンかぁ^^
    非常においしくて、ペロッといただきました!
    ご馳走さまでした

    傘もご丁寧にm_ _m

    また、ゆっくりと!



    返信削除