2017年2月22日水曜日

もうすぐひなまつり

予報、当たりましたね。。

雨降ってますね^^;

今晩は、もっと強い雨になる様ですよ

雨が強くなる前に帰宅して、たこ焼きつくります
昨日から、たこ焼きが食べたくて、食べたくて。。

たこ焼きのキャベツ、いつも切り過ぎるんですが
みなさんはどうですか?


それでは、今週のkiitos
木曜日..12時以降お受けできます
金曜日..11時はカットのみで、13時半以降はお受けできます
土曜日..ご希望に添えます
日曜日..14時半以降お受けできます

お電話で詳細ご相談くださいm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

季節の贈りもの

ひなあられをいただく^^*



ひなあられ、年中食べたいくらい好物なんです

買いだめしようにも、賞味期限がありますし..
この時期だけのお楽しみです

ありがとうございますm_ _m゛

そして、久しぶりにお逢い出来てうれしかったです!








2 件のコメント:

  1. 早速にありがとうございます!
    私もすごーく元気をいただきました。しかし、仕事上がりにたこ焼きなんて。ご主人ええ嫁もろーた(T_T)
    尊敬します!すごいです。
    我が家は今日もOisixでした。じゃがいもが痛んでいたので今からメールします(笑)
    傘ありがとうございました(≧▽≦)
    また伺います!

    返信削除
  2. こちらこそ、有難うございました

    たこ焼きはザ・手抜きで..トホホ
    家族を思って、Oisix! 素晴らしいです
    毎回メール、お気持ちお察ししますm_ _m゛

    また、いろいろとお話させて下さい^^




    返信削除