2016年8月23日火曜日

風が少し涼しくなりました..か?

ほんのりと朝夕の風が変わってきたような
日中は、変わらぬ暑さのような..

もう少しの辛抱ですが、思いっきり汗をかける
この季節が終わるのも寂しいところです

アイスを食べてもう少し、夏を味わいましょう^^;

明日のkiitos
19時にカットのみお受けできます
木曜日以降はまだまだお受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

コーヒーゼリーを作ってみましたが..


お菓子は、家でつくると砂糖の量に怖気づいてしまい
いつも少し減らしてしまうので、味のパンチがいまいちなモノになります..(*´v`;

が、コーヒーがいただきモノで薫り良しゆえに、ゼリーの風味はgoodでした

次は、梅シロップでゼリー作ってみます!





2 件のコメント:

  1. 日没も少し早くなったからもう秋だね~今年は暑かった。
    来年はもっと熱いらしい(*´﹃`*)

    お菓子は作ったこと無いな~ いいね!!

    返信削除
  2. 日本列島が40℃を越える日が来たら
    恐怖ですね。。

    Eテレの『レイチェルのパリの小さなキッチン』に
    ハマッテます^^
    観てみてくださーい!

    返信削除