2016年8月14日日曜日

ピーナッツとうふ

本日もしっかり暑く、しっかり気温上がりましたね

お盆休みはありませんが、明日月曜は定休日
一日お休みいただきまして、16日火曜日よりkiitosで
お待ちしておりますm_ _m゛

火曜日は、ご予約ゆったりしてます

明日は、お墓参りです
暑いかなー。。

それでは、引き続きよいお休みを..♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おじさんおばさんの好物で、お盆時期は
よく食べさせて貰った記憶の“ピーナッツとうふ”




食べられたコトあります?
ジーマミとうふと同じなのかな?

小さい頃から食べていたのは、この岡山のお豆腐屋さんのモノ

しょうが醤油で、つるっとおいしい^^*
ピーナッツだけど、さっぱりしててでも少しコクがある

お裾分けで貰いましたが
おじさん達、今も好きなんだな~(*ˊˋ*)゛




0 件のコメント:

コメントを投稿