2016年8月17日水曜日

なると金時

本日も決まった時間に、ボタボタと大粒の雨
降りましたね..

カケアシで人が行き交っていたので気付きました

これからが台風も本番です
大きな被害がない様に、、
天候悪い日は、気を抜かない様に、、

それでは、明日のkiitos
ゆったりです。。
是非、ひと眠りのお時間でご活用くださいm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

夏たびのお土産いただきました
ありがとうございますm_ _m゛

小包みたいで可愛いパッケージ






徳島鳴門の銘菓とのコト

初めて食べましたがとっても美味^^*

まわりの生地の香ばしい香りとお芋あんの甘さ絶妙
砂糖を足しすぎると芋の甘さが消えてしまうところ
バランス良し、両陛下もお買い上げ、納得(⃙⃘ˊˋ⃙⃘)゛

これは、何本でも行けちゃうから危険..(*´v`;
ごちそうさまでした..






0 件のコメント:

コメントを投稿