2016年8月19日金曜日

次世代の選手たち

残念ながら、奥原希望選手 3位

気持ちで押されるとスポーツは、空気がガラリと
変わりますね。。

まだ若い選手なので、これからに期待し
応援したいと思います!

その後、すぐに行われたダブルスも引き続き応援
素晴らしい試合でしたね^^

すっかり寝不足ですが、高橋&松友選手
深夜の感涙、ありがとう!

若い選手が、とても頼もしく素晴らしいですね

シンクロは、どうかなー


土日のkiitos
土曜日..15時から17時半以外のお時間でお受けできます
日曜日..11時半以降お受けできます
非常に暑いですが、涼みにいらしてくださいm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

只今、こちら読書中↘


って、漫画ですが、、

長谷川さんの人間味に、只今、夢中です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿