2015年6月9日火曜日

サラメシ

昨夜のはなし

NHKのサラメシを、ぼぉーっとみてましたら。。

「あなたのランチを絵に描いて」のコーナーで
この提灯どこかで見たことあるよ~っと、、

お!!

ってか、立町!
これ隣りの焼き鳥屋さんの提灯じゃない!!

わっわっ、kiitosの看板写った..(ε)゛
サラメシに看板出演してもうたっ

ぼぉーっとしてたのに、急に目が覚めました^^;

再放送あったら、みてみて下さい
サラメシだったら、出てみたかったな~なんて、、

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今週もはじまりました!
少し肌寒さを感じるくもり空の広島
一緒に笑って、梅雨を乗り切りましょう♪

それでは明日のご予約
12時半以降お受けできます
どうぞ、お電話お持ちしておりますm_ _m゛

その他の曜日もお待ちしております!


とうかさんで、コレだけ買って帰りました♪





2 件のコメント:

  1. ほほう。TV映るとうれしいね✌
    某災害ボランティア行っててミヤネ屋にガッツリ映ってたらしく
    オカンから☎・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    おなじく元旦に神社でべビーカステラ食ったよ!!

    返信削除
  2. 看板だけなのに、わぁわぁなりました。。
    自分が出るより、看板が見切れる方が
    嬉しかったかもです^^;

    ベビーカステラ、ホッとする味ですよね~

    返信削除