2015年6月12日金曜日

ジューンブライド

本日は、とても暑い一日でしたね。。

昨日の湿度にプラスでしたので、「熱中症なりそうですね~」と
何度かお客さまと話題に出ました^^;

明日も、いいお天気の様です♪

明日が結婚式のお客さまも、結婚式に参加されるお客さまも
本日ご来店下さいました..

明日が華やかで、良い一日となります様に(o˘˘o)゛




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

土日のkiitos
土日ですが、、空いてま~す!!
お時間ございましたら、ふと思い立ちましたら
ご連絡クビナガでお待ちしておりますm_ _m゛




0 件のコメント:

コメントを投稿