2015年6月23日火曜日

ミラクル! 広島県

こんな事もあるのだな。。

昨夜、たけしさんの番組でインターネット犯罪について
討論しているのを観て、ネット極力やらないに限るなと..

もともと“世界とつながる”という言葉に
夢より少し恐怖をおぼえるアナログタイプの私は
知識も薄いまま続けているblogに、不安もあったりして..

の矢先、kiitosにご来店された事のない女性の方から
本日、「カンパイ! 広島県読みたいと書かれてたから」と
こちらの本を持参して下さるというミラクル!!


驚きと人の優しさにチョット涙でました (◞‸)♪

単細胞人間の私は、インターネットの奇跡に感謝し
人が人とつながる事は、素晴らしいコトと思い直す(o˘˘o)゛

贅沢かもしれないけど、温かな良い出逢いのみ限定で
人とつながっていきたいと切に願う本日は、奇しくも我が誕生日

良い出逢いをありがとうございますm_ _m゛

読みました! ワカコ酒好きなので、新久さん出た~♪
とても面白かったです! kiitos探して持って来て下さって
本当にありがとうございました^^*

本は、お店に置いてますので、まだ読まれてない方は
どうぞ、お読みくださいませ❛゛



明日のkiitos
15時半以降お受けできます
お待ちしております

今週は土曜日以外は、まだまだお受けできます
宜しくお願い致しますm_ _m









0 件のコメント:

コメントを投稿