2013年11月24日日曜日

“ヘイニャン”という言葉

皆さま、今週もありがとうございました。
お休み前に、しっかりと働く!
とても気持ちよく、休日を迎える事が出来ます^^*感謝。

先日、「いい夫婦の日なので~♪」
っと、カメラマン志望のお客さまが、1枚写真撮りますよっとのこと。
写るの苦手な私たち。。動揺しておりましたが、
あれよあれよと、撮影!

撮影までの流れが、とってもとってもスムーズで
いつもは静かな青年ですが、スイスイ~っと導かれ
カメラマン向いてるなぁと、実感(*´v)

そこへ、ひと言。
“ヘイニャン”っと言ったら、“ヘイニャン”と言って
Wピースでポーズをお願いしたいとのこと。
Wピース..( ..)φ゛アハ
いい大人ふたり。“ヘイニャン”言えるかな~..
って、すっごい良い笑顔出ました!

魔法の言葉だ。“ヘイニャン”

この言葉を使って、色々な人の笑顔を撮りためているそうです。
ちなみに、こちらが“ヘイニャン”アルバムと、私が“ヘイニャン”を使って撮らせて貰った
サラサラマッシュルームヘアがとてもお似合いなお客さま)
 良い笑顔!


私たちの写真は、フィルムなので、現像を少し待つ!
見たままの色を再現するには、フィルムが良いそうです。
少し忘れかけてたけれど、現像を待つウキウキ感を思い出した♪

そう言えば、お店でふたりの写真、撮った事なかったな。。
良い機会を、どうもありがとうm_ _m゛
楽しかった。v^^v

それでは、来週もどうぞ宜しくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿