2013年11月10日日曜日

どんぐりころころ。。

箱いっぱいのどんぐりをいただき
自分でも飾ってみたり(*´v)!



それでも溢れんばかりで。。
待合に「よかったら、どうぞ!」としてみましたら
いっぱいだった箱の底が見えるくらいに
皆さんもって帰ってくださったぁ~)♪



みんなどんぐり好きなんだなぁと、
とても穏やかで、嬉しい気持ちになりました^^*

環境は変わって、同じ1年はないけれども、
またやって来てくれた秋を想い、
季節を楽しむ心がなければ、一期一会も楽しめず
ぎすぎすとしたものに、なってしまいますよね。。

いつも、春夏秋冬を届けてくださって、本当にありがとうございます..♡
そして、それを楽しんでくださるお客さまにも感謝m_ _m♪

今週もありがとうございました。
最終日は、雨模様で太陽出ず..
明日からの寒さを思うと、少し恐いですが紅葉行こうかな?

来週は、第3日曜が定休日となります。
土曜日まで、しっかりと頑張りますので
どうぞ宜しくお願いいたします☆彡


2 件のコメント:

  1. 奥さーん。いま、月9に出ている安達祐実の髪型にしたいですっ!!

    ところで、わたしはずーっと「どんぐりころころどんぐりこ」だと、思ってました。。。30過ぎまで。。。

    「どんぶりこ」と、知ったときには「きのこのこのこ元気な子」ではなく、「げんきのこ」と知ったときと同じくらいの大衝撃でした(・o・)

    返信削除
  2. 月9観てないので、チェックします!

    言いマツガイ、聞きマツガイいっぱいあります。
    凄い共感。

    いつも、アウトラムラインの券売機から、『現在地はこちらです』と、
    聞こえていまして、意味が分からないアナウンスだ..と、
    ひとり思っていたのですが..

    最近、『券売機はこちらです』と、とても親切なアナウンスなのだと
    分かった時、スッキリも良いトコに、スッキリとしました^^;;

    しかし、たまにまだ『現在地は~』と聞こえる耳どうかしてます..

    madokaさん、ソトは雨です..

    返信削除