2013年11月20日水曜日

やきいも!

サザエさんの大好きな焼き芋(*´v)

昨日、お預かりしたお荷物からとっても良い香り♪
「福屋で、今、来てるのよ~。さつまいも本舗!」

寒くなってきたし、焼き芋食べたいぃ。
買いに行くべし!
っと、そしたら差し入れで、まさに、さつまいも本舗の
“安納こがねいも”が、やってきてくれた!!

まだ、誰にも口に出してなかったのに。。
お芋食べたいって..♡


これは、奇跡\)/゛
お義母さんからの贈り物です。感謝~´д` ☆彡

黄色くて、しっとりが止まらない、蜜が溢れる美味しさでした。
福屋八丁堀にて、まだ販売中だそうです!

風邪ひきさんも、とても多いこの頃。。
ビタミンもカロチン食物繊維、豊富なこちらで、風邪を吹き飛ばしましょう!

...明日の様子です...
午前中から14時あたりまでは、ゆったりしております。
寒い中ですが、あたまスッキリしてみませんか?
お待ちいたしておりますm_ _m♪


0 件のコメント:

コメントを投稿