2013年10月8日火曜日

deRien!



食べたい食べたい、言うとりましたら。。
届けてくれた~♪
友人に感謝m_ _m゛

日曜日・月曜日ともに定休日のようで、チャンスがなかなか
大人気で、そもそも予約しないと難しそう^^;;

凄いな~)

そんでもって、感想!
1日目、2日目、3日目。。
どんなに時間がたっても、美味しいかった~♪
食べる前の酵母の香りも、想像より味に強すぎず
とっても、食べやすくてモチモチしていて、素晴らしかった^^*



今度、逢いに行く知人への広島土産は、これだな..(´υ)*

今週も、元気に始まりました!
明日、午前中ゆったりしております。
しかしながら、雨。。
どうぞ、足元にお気を付けて、のぞいてみて下さいm_ _m゛



0 件のコメント:

コメントを投稿