2013年10月13日日曜日

原毛展



お友達の保里さんが、久しぶりのイベント!
kiitosの上、casicoさんの4Fにて、10月30日~11月4日まで。
是非とも~♪

使えば使うほど、馴染んで年々あったかくなる気がするニット。
きっちりとつくられているからだと、思います。

保里さんの実直に、こつこつと毎日とりくまれる姿
尊敬と、私も頑張ろうと思わせて貰えます。

とにかく手を使うコトに、凄く長けていらっしゃる。

編み物以外にも、生活の知恵や料理のレシピなど
たくさん湧き出て、すばらしいです(*´v)



ちなみに、こちら、私がつくって貰いました、自転車用てぶくろ♪
手のひら側に、革がきれいに縫い付けてありまして
もう何年も使用しておりますが、まったく傷む気配なし!
手洗いも可能ですので、助かります。

サイズもぴったりの手袋
毎年、冬が楽しみになるアイテムの1つです^^*

皆さまの冬も、ぐぐっと暖かく過ごされます様に..♡

さて、kiitosのはなし。
今週も、ありがとうございました。
週末は、3連休ということもありまして、しっかりと
お仕事させていただけました。感謝m_ _m゛

連休、楽しくお過ごしですか?
何より、カープですか?
凄いですね~、決勝進出! 
野球は詳しくないですが、夢のパレードが観れるとしたならば、
kiitos閉めて、行くしかないでしょ! (冗談。。^^;)

広島、ばんざ~い!
ではでは。。



0 件のコメント:

コメントを投稿