2013年10月6日日曜日

か~もめ~

今年も、近所の川にかもめが戻ってきました^^*
越冬です。



今朝、橋を渡るときに、なんとか撮れた..(*´v`;

毎年、かもめは、気になる存在。
冬が来たことを思い、どこの国から飛んできたのかな~と..

皆さまの近くに、かもめは、やってきてますか^^?

鳥は、自由で気持ちよさそうと、憧れますが
高所がダメな私は、鳥にはなれないでしょう。

先日も、友人に誘って貰ったZIP LINEという遊び。
鳥になったように、森の中にあるロープに吊るされて
すべり降りていくアドベンチャーに、怖気づき。。
参加できず..

ハプニング王の私は、何かやらかしてしまいそうで..(´υ`;

まずは、スカイツリーのガラス張りの床でジャンプ?してみる?
考えるだけで、鳥肌..ホホ

さてさて、今週もありがとうございました。
来週も火曜日から日曜日まで、準備万端で
お待ちしておりますm_ _m゛

そして、お知らせ。
今月20日から23日までを、秋休みとさせていただきます。
どうぞ、宜しくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿