2013年4月23日火曜日

プラチナデータ


(o'ー')...♡
遅ればせながら、プラチナデータ観ました。
二重人格の役が、ぴったり。
久しぶりに、二宮君の演技を堪能させていただきました。
3Dポスターを写してみましたが、SF映画みたいになってしまった..


そば処吉野家は、広島県に1軒だけソレイユにあるらしく。
以前、 "吉野家のそば美味" と聞いてたのを思い出し
映画ついでに行ってみました^^

そばが、綺麗に整ってはいなくて、ざざざっと流し込みたくなる
素朴~な美味しさでした。

吉野家は、築地が発祥と聞いた事があります。江戸っ子風そばなのでしょうか?

中の棚商店街の夕日。
ちょうど、飛行機雲が~♪











 





2 件のコメント:

  1. わーいわーい( ・∇・)早速みつけました!今日はありがとうございました!お陰さまですごく元気になりました。楽しかったです。嬉しかったです。癒されました。幸せになりました!
    また、伺います!

    ところで。コメントはこれでできるのだろうか。。。
    はっ!御主人!急がなければ春は健康診断予約が一杯ですよー。

    返信削除
  2. 覗いて下さってありがとうございます^^
    いつも、自由時間の様に好きな事を聞いて貰って感謝です♪
    楽しく有意義な時間でした!
    また明日から、気合ですなっ^^p

    返信削除