2013年4月24日水曜日

母の日♪

5月になると母の日がやってきますね♡゛
気が早いですが、準備万端にしてしまいました。


エスティローダーのモノグラミング(お名前刻印)サービス無料を初めて利用しました^^
以前から、いつか贈り物にと思っていましたが、実現!
その場で、5分くらいで入れて下さいましたよ。

リップをつけられるお母様には、是非、母の日いかがですか?
名前が入るのは、嬉しいですよね~♪

3 件のコメント:

  1. そういえば、先週末の結婚式の引き出物は名入りの熊野筆のチークブラシでした。
    とうでもいいですが、ストーカーのようにコメントしてすみません。
    他に友達のいない引きこもりとご容赦ください。

    返信削除
  2. これ自分用にほしいと思った!
    こんなことに全く縁の私がです(^-^;
    使うか使わんかわからんけど。。。
    年も年なのでそろそろデビューか
    でもきっとこっぱずかしくできんじゃろうな(><)

    返信削除
  3. リアクションして貰えて嬉しい^^
    コメント大歓迎ですよ!

    リップは、ナチュラルカラーもあったのでつけ易いと
    思いますよ~♪
    ハッピーを呼ぶリップと巷じゃ噂らしいですぞよ..♡゛

    返信削除