2013年4月28日日曜日

お菓子博..

恐るべしお菓子博。。
大福くんがすきです。なぜ柔道着ですか..?

朝の出勤時間にちょうどかぶりました..^^;
アストラムライン全車両ギュウギュウで、ここ広島?だったよね?

今日は、日曜日ですものね、良いお天気ですし
皆さんいっぱい遊んで、いっぱいお買い物!
広島が盛り上がる。良いことです。

今日のkiitosは、結婚式のセットが多いです。
気候もちょうど良く、結婚式日和♡゛

明日の月曜日は、お休みになっております。
皆さま、良い休日を~♪

大福つながりで、もうひとつ
リーフパイで有名な梅坪の”ぽんかん大福”を頂きました。
期間限定で、5月初旬まで販売中のようです。
”はっさく大福”よりも、甘くてジューシーでした。
冷やして美味でしたよ~

ぽんかんの様子がわからない写真...

2 件のコメント: