2019年6月7日金曜日

ヤンソンさんの誘惑

...^^;

なんじゃこりゃ。。




現代アートではなく..
コレは、『ヤンソンさんの誘惑』というたべものです

ワタシがつくると..こうなった
ちくわみたいな斑点が、グロテスクでキュート..^^;

スウェーデンの料理

スティック状に切ったじゃがいもと炒めた玉ねぎ
アンチョビにお砂糖かはちみつを少しまぜて刻んだものを
じゃがいも、玉ねぎ、アンチョビの順に重ねて
最後に、牛乳と生クリームカップ半量ずつ混ぜて流しいれる
パン粉をふって、200℃のオーブンで40分くらい焼く

すると、こんなすてきな現代アートができあがります..
あっ..ワタシがつくるとですが..^^;

味は、海外に旅した気分で、こんな感じでもgoodでありました

今後もアート作品に挑戦して参ります!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それでは、土日のkiitos
土曜日..17時半以降お受けできます
日曜日..10時もしくは13時半以降でご相談下さい

お電話お待ちしておりますm_ _m゛






0 件のコメント:

コメントを投稿